Event is FINISHED

雑誌「NEXTWEEKEND」発売記念イベント!サイン会 in 大阪

Description
雑誌NEXTWEEKEND発売からはやくも10日が過ぎました!



「毎日がパレードみたいに嬉しい慌ただしさで、色んなことがありました。
出会いや感謝、それから発見。おかげさまで早々に重版も決まりました。

何より嬉しいのは毎日毎時間見てしまう
#週末野心 のタグでの皆さんの感想。

何度も書き直した原稿や、直前で撮り直したページ、最後まで皆で今思うベストを探し続けたので、具体的な感想が身体中に染み渡り、多分私はすべての投稿を見ています…笑」

by 村上萌


ということで!

今回NEXTWEEKENDから初めて雑誌が発売されたことを記念して、

日頃から一緒に次の週末を盛り上げている週末の達人のみなさまに感謝を込めて、

NEXTWEEKEND代表 村上萌のサイン会を開催します♩


〔日時〕
10月17日(土)
第1部 16:00〜
第2部 17:00〜

〔場所〕
スタンダードブックストア 心斎橋店

〔人数〕
限定54名様

〔参加費〕
雑誌「NEXTWEEKEND」購入される方 ¥1,404
自前の「NEXTWEEKEND」をお持ち込みされる方 ¥500


※ 当日は、サイン会へ参加の前に必ず地階物販レジへお立ち寄りいただき、チェックインを済ませてください。

※ 時間は混雑具合に応じて前後する場合がございます。

※ 指定時間にいらっしゃらない場合は、後の番号の方に先にご入場頂き、飛ばした番号の方は到着次第順次ご案内となります。

※ 整理券引換後であっても、当日ご参加いただけなかった場合は後日サイン本をお渡しすることはできません。


当日はENXTWEEKENDスタッフと一緒にお待ちします♩

大阪でお会いできること楽しみにしています!


Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2015-10-15 07:05:01
Sat Oct 17, 2015
4:00 PM - 6:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
スタンダードブックストア 心斎橋
Tickets
雑誌「NEXTWEEKEND」とサイン会 ¥1,400
サイン会だけ参加 ¥500
雑誌「NEXTWEEKEND」とサイン会 2部 ¥1,400
サイン会だけ参加 2部 ¥500
Venue Address
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目2−12 Japan
Organizer
NEXTWEEKEND
753 Followers